とりあえずメジャーリーグ!!

ゴマ隊長「ESTA」が承認されて満足していますが・・・

「ESTA」と同じくらい難しかったことがあります。

「隊長」のひらめきでメジャーリーグ観戦をすることにしました。

メジャーリーグに興味津々です。

MLB公式サイトから「ヤンキースVSタイガース」の試合の電子チケットを購入しました。

電子チケットってすごくないですか?

紙のチケットではないので、この時点で「ゴマ隊長」感激しています。

座席の種類ですが、安いところは10ドル、高いところは500ドルはしていたと思います。

購入するときに手数料なども含まれるようになるので、上記の金額に6ドルくらい足した金額でメジャーリーグ観戦ができると思います。

間違っていたらすみません。

ゴマ隊長は雰囲気だけ味わえれば十分なので3階席(レフト側)を選択しました。

MLB公式サイトから電子チケットを買うときは、はじめに「アカウント登録」をしておかなければチケットは買えません。

ごまは「アカウント登録」のことを知らなかったので、自分の買いたい座席を選んで、あとはスマホの画面をひたすら「タップ」するのみでしたが、「タップ」を続けていくとログイン画面が出てきて、そこではじめて「アカウント登録」しなくてはいけないことに気付きました。

アカウント登録もでき、購入画面を進めていくと支払画面が出てきますが、JCBカードやVISAカードでの支払いは不可。

もちろん現金も不可です。

結局、ごまは「Masterカード」で支払いました。

まさに「Masterカード」です。

電子チケットの購入が終われば、あとは試合開始日の48時間前にメールでチケットが届くらしいです。

私の感想としては、MLB公式サイトからチケットを取るのはESTA取得と同じくらい難しかったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?