見出し画像

【あけすぎました】創作漫画無料公開のお知らせ【おめでとうございました】

新年あけていました。
一応喪中なので挨拶を控えていたら、父親と親戚から盛大にめでたい感じの「あけましておめでとう!!」という挨拶やらスタンプやらが来て、もうそのときの私の顔といったらスペースキャットでございました。
年始から胃腸の調子がすこぶる悪いまま生きておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。胃腸大事に。

とまあ、挨拶はそこそこに。
相変わらずまともに記事を上げられていないのですが、こちらで公開していた下記の漫画1本を、別媒体での再録に伴い、無料記事とさせていただきました。
よろしければ、お暇つぶしにでも。

今週末までお仕事がどったんばったん大騒ぎしそうなので、ひとまず今回はこれにて失礼します。
生存報告以外の記事をいつあげられるのやらですね。

サポートしていただいた分は、言葉のお勉強や絵のお勉強の書籍入手に役立てつつ焼肉が食べたいです。