見出し画像

なんだっけなあ


今日朝にnote二つ書くって
やる気満々だったんだけどね

もう一つ何書こうとしたか
忘れちゃったわけ。

なんか暗い記事ばっかりだったから
明るく恋愛のこと書こうかなって
思ったことだけは覚えてるんだけど

どんな記事を書こうてしてたんだろう。

朝思ってても
夜には忘れちゃうくらい

毎日忙しいよね🙃

お仕事が終わった皆さん
まだお仕事を頑張ってる皆さん
これからお仕事を頑張る皆さん
布団に入って寝る準備ばっちりの私。

今日も頑張った。
偉い。素敵。かっこいい。

お疲れ様でした。
明日があなたにとって
今日より
ちょっぴり優しい1日でありますように

何書こうとしたんだっけなあ

そんじゃらぐんない👋🏻🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?