見出し画像

ごま社長の軌跡 33・34日目

嬉しいことに忙しすぎて、更新頻度が落ちてしまって、妻に指摘されてしまった。

文章短めでも良いので、ちゃんと投稿します。

色々あったのだが、このビジネスの今後を考えるにあたって良い気づきがあった。現状はフリーコンサルと企業案件をマッチングさせる事業ではあるが、もう少し、フリーコンサルとの共創可能な世界ができると感じている。

いまは実験段階のものだが、仕組み化し、新たな世界観をつくれればと思っている。多分構想している世界観が実現すればコンサルティングファームの必要性がなくなりそうな気もする。

そうなったら、そうなったで面白そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?