見出し画像

沼とオーラ

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。


先日急にハマったことを投稿しました。

それから2週間ほど経ち、すっかり沼の中に入っております。
ファンクラブに入り、アプリをいくつか(!)入れて、2回目のひな誕祭のチケットを買い、来たる27日に備える格好。
そんな暇があるのか…と思い返したけど眼の前に現われてしまったからには全力でぶつかるだけです!勝つしかねえので!

日向坂の活動を観ている中で、「ハッピーオーラ」は随所に感じられていて、こりゃみんな元気になるなと。「おひさま」が増えているのもうなずけます。
そして、組織の雰囲気、オーラが、結果はおろか過程まで大きく左右するんじゃないかなと思うようになりました。最近色々な組織に関わって、同じ空間にいるのに一体感も何も感じないような場所もあって、具体的な行動で変えていきたいなと考えているところ。

そんなことを考えつつ、久しぶりに音ゲーやったらリズム感の低下を痛感して尚更やりたくなりました(笑)
しかも肩も腕も指も痛くてそっちもリハビリしないといけない。

そう言えば、今日は船橋オートの"THE FINAL"から5年の節目。ぼくが一生後悔するであろうことが強く思い出される日です。行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?