見出し画像

おひさまバースデーに寄せて

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

突如として「おひさま」目覚めたぼく。
勢いが止まらず、色々なモノやコトを買い漁っております。
何してんだこいつ。そんな暇ないやろ。という批判は甘じて受けま…せん。
そんな中、ひな誕祭観て感想書いたのに、下書き記録帳の下書きに眠っていたので公開します。

日向坂46 デビュー2周年記念 Day2「~MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭~」を観てきました。
観てきたとは言っても、配信チケットを購入してのステイホーム参戦。抽選で現地(幕張メッセ!)で観られた方もいたようで盛り上がってましたね。会場がより華やかになっていて良かったです。

最近観始めた人からするとまだまだ勉強不足な部分もあって、これがお約束なんだとか、この曲が恒例なのねとか、新しい世界が見えた気がします。
「青春の馬」いい曲です。好きになっちゃいました。

今回初ステージのメンバーもいて、復帰戦というメンバーもいて、悔しいことに参加できなかったメンバーもいた。そんなメンバー一人ひとりの努力、この1年間の想いが伝わってきました。
そして、どんな苦労があろうとも、目の前のことに夢中になれる、懸命に取り組める強さを感じた2時間半でした。
「ハッピーオーラ」というのでしょうか。メンバー全員の雰囲気の良さ、パフォーマンスに対する姿勢の良さを感じ、自分自身も背筋が伸びる思いです。

世界がこんな変わる前から、少しづづ揺らいだ人生を歩んできたのかなと反省しちゃったぐらい。
色々な物事にも夢中になれず、姿勢もなんか斜に構えたものになっていた気がします。それで迷惑をかけたこともたくさんあったかもしれない。
夢中になれない、集中できない自分を甘やかして、自分自身が勝手に追い込まれていたのかなと思うところもあります。

こんなことも考えましたが、トータルではすごく元気と生きる勇気をもらった1日でした。
そして、もう「おひさま」なのっていいですか?これから推していきたい。
発表された河田陽菜出演のドラマと、ニューシングルを楽しみに生きていきます!

日向坂46、本当にお誕生日おめでとうございます

潮紗理菜さんの(かわた)ひな撮で涙流して喜びました!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?