見出し画像

最近のヘビーローテーション

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

最近映画とドラマと合唱を行き来していますね。今日もそうです。
昨日観た極主夫道は思ってた以上に(いい意味で)緩いドラマでした。
家事テクニックがちらほら混ざっていて某家政夫ドラマを思い出します。
個人的にハマっていたのは川口春奈さん。時に主演の玉木宏さんを食うほどの強さを見せる一方、家事はとことん苦手で大惨事になるところも愛嬌があります。想像以上に妻役がハマっていると思います。

録画を見返したタリオ
1話見ただけで浜辺美波は変幻自在であると改めて確信しました。変な正義感も、時に取る意味不明なポーズも面白い。自伝を書くときの証拠と言って自分語りをするのも面白い。ナポリタンを食べるのも面白い。
色んな小ネタが仕掛けられているのも面白い。毎週の楽しみが増えました。

あとちょっと観たあざとくて何が悪いの?にあったミニドラマの山下美月さんがあざとかわいい。
映像研での水崎氏の好演が記憶に新しいですが、これから幅が広がりそう。

これだけ観てると毎日何かしらの楽しみが生まれて精神衛生が良くなりそうです。そろそろこの感性を発信する方に活かしていきたいものです。


そう言えば、アルクトスっていい響きしてますよね。今日は素敵な夜になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?