見出し画像

上空でおこった奇跡

先ほど、大阪ののんちゃんとやり取りをしていて、
無事に母が大阪に到着しました・・・!!

応援してくださった皆さま〜
ありがとうございます!!!

今回のんちゃんはすっと家を出られるようにと
寝る前に出ていく服にすでに着替えて床についたとか。
昨日もハードなスケジュールを乗り越えて
早朝の電車に乗って行ってくれました。

この度は本当にたくさんの方々のおかげで
母にとって最高の旅ができたそうです。
行きしなの道中でものんちゃんに散々お世話になり、
ホテル日航の方にチェックインをお手伝い頂き、機内でも色んな方々がお声がけくださって、

なんと・・・
飛行機の中に乗り込むと、天使が現れて
ゆったりシートにご案内下さり色々と母によくしてくださったと言うのです・・・!

私が数年前にお世話になった方が中で働いていらしたのです。
母のことを相談してしまったらきっと気を重くされるだろうと
言わないでいたのですがなんと、同じ便になったという奇跡(涙)

ずーーっとお世話になりっぱなし(涙)

画像1

母が言うには、
「 本当に夢のようなひと時だったのよ。
生きていて良かったなぁ、娘がこんなに素敵な方と繋がっているなんて
感謝しかないわ・・・」と幸せをしみじみ語っていました。

母の旅が最高になった事で、我々がなんせ幸せ。

パリで見送った姉もそのあとの展開を
静かに想像していただけに ぶっ飛んでいましたし(笑)
人とは一味違った旅の話を聞いたのんちゃんは楽しんでくれて、
さらには施設に戻ってみんなに自慢できるみたいで、
本当に本当に良かった・・・

夜中なので叫べないしどうして良いかわからない私は
静かに感謝の念をその方に、そして、世界中に送りました!!!

世界の片隅でどんどん流れてゆく光のビームがまばゆかった〜〜(完全に怪しい)

おかげですっかり興奮して眠れない〜〜
個人懇談で寝ないようにせねば・・・




サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。