見出し画像

ロックダウン期の我が家の復活祭の食卓

おはようございます〜〜!!

昨日のパスクアランチはお腹がはちきれそうになるまで食べたよ・・・

そして、せっかくなので、ロックダウン期の復活祭の様子をYoutubeにビデオを出そう!と思って
ビデオを撮影しながら食べてみました。

実際、全くいつもの食事風景と変わりないけども。

いやぁ〜食事中のおじいのほげたが・・・!!!
(ちなみにほげた、はイケズって意味の大阪弁)←イケズも大阪弁??

私よ、本当によくがんばってるなぁ。
これを丸14年だからね?

とはいえ、本当に外国語で良かった〜
そうでなかったらストレスフルで倒れて死んでたか、
恐らく実家に逃げ帰っていたことでしょう・・・

なんせ、いちいち・・・ですからね。

ランチの後、ちょっと飲んだモスカートという甘いお酒のせいで
爆睡してしまったのですが、夕方に深いため息をつきながらやってきて
オーブンの掃除がいかに大変だったかをワーワー言いだしたので
逃げました(笑)

ウザいことからは逃げるに越したことはありません。

それでも鴨は美味だった。柚子胡椒とご飯で最高だった!

それでは、どうぞ!!!!


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。