見出し画像

激白を受け止めてくれてありがとう!

本日は空気も冷え込んで春雨が降っております・・・
はるさめ・・・食べたい・・・。

昨日のビデオをたくさんの方々に見ていただけたようで嬉しいです(涙)
思いがけない友達からもメッセージが来たりして、
あ〜めちゃくちゃ怖かったけどもやってよかったなぁ・・・と思いました。

そしてなんと、サポートをしてくださる方も!!!
思いがけなかったので喜びが心に染み渡りました(涙)
本当にありがとうございます。

このビデオの中で不思議体験を話しているんですけど、
あの感触というか空気感、そしてムスメの手の感触、
しっとりしつつギュッと握ったあの強さ、
全ていまでも体の感触として覚えているのですよ。

まだビデオをみておられない方はこちらでどうぞ・・・
余計なところははしょって、そのエピソードからみられるようになっています。

昨日すでに観てくださった方はスルーで・・・。

そう、話の続きなんですけど、
あの日、眠たくて眠たくて抗えないほどの眠たさで、
フィレンツェの町中の一人暮らしをしていたワンルームアパートのベッドに倒れこんだのですよね。

つわりも酷かったのでいつも眠りは浅かったんですけど、
その日は「これは深く眠れそうだ・・・」っていう感覚だったんです。

その空間は薄紫と薄い青い色で、なんとも美しいところで
白くてふわふわ文字通りの雲の上に私は立っていました。

そこいらにコロコロと遊びまわる子供達の中で、
まっすぐにこちらをみて三角すわりをしている(サムライ顔)の
程よくヨーロッパな風味が加わった子供。それがムスメでした。

あの真っ直ぐな眼差し

あのほわほわのしっとりの手の感触

握った時のあの強さ

お母ちゃんになったるでー!!!!!

という決心をさせてくれてありがとうね。
あの時出会えていなかったら私たちは出会えていたのかな?

もし、そうじゃなかったら悲しすぎる。

だからちゃんと出会えてよかった。
家族になれてよかった・・・

色々ありましたが、色々隠しながら歩いていくのには限界がありますね。
ここで吐き出させていただいたお陰です。

ここまで読んでくださってありがとう。
うれしいです。

今日も明日もあなたに良いことがありますように〜!!!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。