見出し画像

ぐっすり眠ってフッカツ

おはようございます!

昨日は2020年初めてのツキニ弁当の日でした。

お久しぶりのお客さまにお届けしたらことの外喜んでくださって嬉しかったです(涙)

低温調理機(低温治療器って私はインプットされてるらしく、100%間違える・・・なんなん!!)で
丁寧に調理した鳥の胸肉がパクチーのソースと相まって美味しかったぁ〜
年に1度の炊き込みご飯とお正月の名残の紅白なますと、筑前煮も美味〜
ナムルもごまのおはぎも、って全部やった。


ツキニのマダム、すごいです。
今年はさらにパワーアップで行かれるそうです!

全て配達を終えて、買い物して帰ってきました。

枸杞の実と、もち米・・・
他にも朝鮮人参とか集めて参鶏湯がしたかったのですが、
なかったので(?)黒タピオカ買ってきました〜

近いうちにタピオカミルクティー作ってみよう・・・!

そして・・・
夜になってホッとしたら、眠〜くなると同時に
いつものプチアニメを作りたくなって作りました。

眠ってさらにふか〜くぐっすり・・・・

それがこちら。

49歳児・・・ってきもい!!!
思いついて書き込んでサムネイル見てもきもい!!!!
でも、もう書き直すのも大変なのでそのままにします♡

先日くたびれていてぐぐ〜〜〜っと眠り込んで
起きたら12時間後のお昼だった事があって、
その時の深さったらもう表現しきれなくてそれの断片を表したかったのですが・・・出来てない・・・

エネルギーを充填して髪の毛がバッサ!!と生えてくる感じ。
髪型も色も変えたい・・・!

1個だけだとあまりにも急に終わる感じなので
速さを変えたものを付け足してみました。

ムスメの意見を聞いたら早巻きの方がいい感じだと言われました。
動きがスムーズなのかな。。。

ビデオを見てくださった優しいあなた・・・チャンネル登録もして頂けるとうれしいですーー!!!!
いつも Grazie infinite!!!!!!!!
49歳児から愛を込めて〜〜🥰❤️

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。