イタリア12歳女子会

イタリアはお昼の12時。
今日はムスメがいなかったからなのか、ふくらはぎマッサージが効いたのか、遅くまでぐっすり・・・

パジャマパーティに呼んでくれた家に迎えに行こうと思っていたのに、ひとりで普通に帰ってきました。

昨日の話を聞いてみたら
それはそれは楽しかったそうです。

小学校1年から5年まで一緒だったお友達と4人での子供だけのショッピングと、マクドナルドでの夕飯はエキサイティングだったらしく、
モシモシからもらっていたお小遣いも全部使って帰ってきました。

買ってきたものは・・・

黒のリュック
白のパーカーふたつ
ネックレス
ピアスふたつ

真っ白い方のパーカーは11歳用で着たらきつかったらしい・・・ので近日中に返品しに行ってこよう・・・よりによってなぜ汚れやすい白を???(涙)

晩御飯はミレーナちゃんにご馳走してもらったそうです。

そして、お誕生日っ子ミレーナのマンマはランドリーに勤めながらにしてアーティスト!
彼女の作ったミレーナへのケーキがこれ!

ミレーナが夢中になっているアメリカドラマの
Pretty Little Liars をイメージにしたものだとか。

クオリティ高すぎるって・・・。

そして、ムスメが買った韓国製フェイスパックを皆んなで夜中にやりながら、自分たちが各々好きなアーティストやドラマなんかの話をワーワーしながら楽しく過ごしたそうです・・・。

あ〜良かった・・・

毎回誰かの誕生日にいつも喧嘩になるムスメの友達グループ・・・・
今回は大成功だったようです。

面倒になって去年のムスメの誕生日会はやりませんでしたが、今年は何か小さいものをやろうと思います・・・。
さ〜て・・・どうしようかな〜・・・

帰ってきてBTSを見るムスメ。
よかったね。

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。