見出し画像

#ほっこり4コママンガ大賞 に応募

今日は今日まで開催されている

こちらのコンテストに応募しますー!

題名は「外れたサプライズ」

画像1

画像2

直前にアメリカのお友達のともこさんがここで紹介されていて、
お!!!ちょうどマンガにしたいネタがあったんでした。

夫のモシモシはお買い物でサプライズをするのが大好き。
今までに大型冷蔵庫を勝手に買ったり、
車を買え変えたりするおそろしい男です。

今回は彼がゲームをする用に先日買った椅子を組み立ててあげて
ムスメとふたりで乗って楽しんでいるのをみていたことで、
はっと閃いたらしい・・・

これを買ってきたらこの女達を喜ばせられると・・・

しかーし!!!
「欲しい〜〜」とは言ってなーい!!!!(笑)

そして、先ほど皆んなで返品しに行って、
ホットドッグを食べて帰って来ました・・・

ごめんねぇ〜〜〜
そんな様子をイタリアよりギリギリにマンガにして応募してみます〜〜
よろしくお願いいたしますー!!!

#ほっこり4コマ漫画大賞



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。