見出し画像

99日目のぽかミス

おはようございま〜〜す!
今日はパレストラの更衣室からお届けしています。
今年来るの初めてで戸惑いつつ……

あ〜〜身体が鈍っているのが分かる…(°▽°)

そしてそして、昨日noteの更新をしたと思い込んでいたものの、出来ておらず、99日目にして毎日投稿としてはピリオドを打ってしまいました……

ガクーーーッ!!!


としつつ、心では落ち込んでない…
何故か⁇⁇

よくよく考えたら、自分の中で1日1回何かをアウトプットする、という意味ではYouTubeでビデオをひとつ投稿していたからだった……

noteの記事を書きながら、ビデオをアップしてすぐに珍しくYouTubeの方にコメントを頂き、そこにコメント返しなどをしていたから尚更アップした気になっておりました……

午後は、観ても観なくてもいいような韓国映画をぼんやり観ていたので、『あの時の私よ、なんで確認しなかった?』
と一瞬地団駄踏んだけども、ここ数日間で、1度途切れるかもなぁとぼんやり思っていたのは事実。

引き寄せたのだろう。

でも、そのおかげでふうっと力が抜けました。

これを待ってたのかも。

100日になる前っていうのがちょーっとアレですけど(笑)
季節が変わるのと同じ様に、区切りが必要なんですよね……ゴニョゴニョ……

画像1

今からボディバランスという名前の
ヨガとピラティス と太極拳が混ざったクラス。

あ〜〜寒いなぁ〜〜

そう、この寒さで今日までパレストラに来れなかったから、これも乗り越えて行こう……

そんな訳で、次のシリーズに突入しましたー♪

よろしくお願いいたします!

ちなみに、1番上にある紅葉の写真は秋に撮ったもの。
そしてこれは新年になってからのもの。

画像2

季節は巡るんだもんね。
だから景色ややり方が変わるのもありあり〜〜〜ってことで
自分に優しく言い訳をしつつ・・・



春に向かって元気に参りましょう♡

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。