見出し画像

モシモシのかわゆいサプライズ

こんばんはー!

イタリアは夜遅くの23:40です。
先程、ほっこり4コマ漫画大賞に
こちらを提出して、やり切った感があるのですが、もっと絵が上手ければ、雰囲気がより良く伝わるだろうなあ〜〜

さてさて、1泊2日(朝ごはん付き)で我が家に滞在してくれた
この可愛い椅子2脚。


お昼前にはIKEAへとお連れしました・・・。

もうねーモシモシの気持ちが可愛くて……
満面のニコニコ顔で、大きな箱を家に入れた時のあの……
あーーー!ごめん!
しかし、しかし、いらんな〜と思いながらその椅子に座るのはもっと申し訳ないので、ムスメとギューギューに抱きしめながら感謝の気持ちを伝えたのでした……
あぁ、家族愛!

しかし、サプライズが好きな人やなぁ〜〜しかし(笑)


返金はIKEAの商品券でしてもらい、タワシなどの細やかな買い物をさっさとして
ホットドッグを食べて週末恒例の(2回目だけどね・・・)車の運転の練習に!

今回は大学の敷地から出て、スーパーの駐車場まで行き、
家に帰り着くまでもちゃんと運転しました!!!
そのあと、おでんをたっぷり仕込んで煮込み・・・
ふぃ〜〜〜っ!
すごいぞ!!!

と、いうわけで、充実した日曜を過ごして、
節分を一緒に過ごしに遠いところから可愛いご一家がやってきてくれます!!!

わーい!!!!

その様子はまた明日〜〜♡♡♡

恵方巻きも作らねば・・・!!!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。