ひきこもり正社員になって半年経過

どうも久しぶりの日記になります。

只今25歳、ひきこもり現場監督のごろにゃんです。


なんとか社会復帰してからというもの、やはり正社員は忙しい。noteを書く時間すら与えてくれないのだ。

そんな僕の最近の仕事内容というと、なんと図面を書く仕事が回ってきた!

当たり前だか、大学時代化学部だった自分としては何とも難しい仕事でかなり手こずっている。

ちなみに仕事の待遇としては一年目としてはかなり良い方だが、サービス残業の時間がかなりあるので、それでトントンだなとも思っているが、メンタルはそれとなく削られている。

しかしこのまま頑張ってみようと思う。

プライベートはと言うと、相変わらずかつての友達に連絡を取れていない。だからこそ、またネットでいい出会いでもないかなと思いつつも、

やはり行動あるのみで、休日に何かのサークルにでも参加しようかなと思っている毎日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?