見出し画像

1分あれば読み切れます[ひきこもりが教える、オススメ有料動画配信サービス]

こんにちは、

自粛ムードがコツコツと加速している世の中ですが、こんな時こそ、ひきこもりが教える、自宅で見れる有料動画配信サービスを簡潔に紹介。

パッと思いつくだけで、U-NEXT、DAZN、Netflix、Hulu、Amazonプライムなどがあるりますが...恐らく、この5つのどれかに加入すれば間違いない。

ちなみに私はU-NEXTに登録しています。(無料トライアルも含めて、全て利用済み。)

それぞれの特徴を軽く紹介。なお個人の見解です☺︎


/U-NEXT/

映画の配信量がとにかく多い。最新映画もかなりの速さで配信されます。日本のアカデミー賞受賞映画も続々登場。月額料金が高いのがネックか。

/DAZN/

スポーツが好きならこれで間違いない。私はサッカーが好きで、CLの決勝トーナメントを見るために登録していました。只、今ほとんどのスポーツ業界が停止中なので、あまりお勧めはできないです。あまり知られていませんが、一ヶ月間無料トライアルをやっています。

/Netflix/

オリジナルコンテンツが多いのが魅了かと。全裸監督は最近話題になったばかり。米アカデミー賞でNetflixの作品がノミネートしたのは、多くの人が驚きました。(映画は映画館で見るものだという概念がある中、ネットでだけ配信したものが、素晴らしいクオリティを出し高評価を受けました。)

/Hulu /

とにかく、ドラマのイメージ。日本のドラマ、海外ドラマを見たいならHuluか。個人的には、乃木坂のある番組が配信されていて、それを見るために登録しました。日本のテレビ番組と相関性が高いのかな?まさかの、二週間無料トライアルをやっている。

/Amazonプライム/

おっと実はこれも加入していた、親が。何がいいかって、500円という安価な価格で利用できるとこ。プラスして、Amazonで商品を注文した時、お急ぎ便や日時指定などをするのに別途料金がかからないというおまけ付き。(これはいいよね( ̄▽ ̄))


簡単に説明しましたが、世の中もこんな感じだし、何か自分にあった配信サイトを見つけて、アニメなりドラマなり一気見できるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?