妊娠と愛するコーヒー

早いもので明日で妊娠後期となる。

が、日々すさまじい息苦しさと共に過ごしている( ;´Д`)これは妊婦あるあるなんやろうなあ・・・と仕方ないと諦めていたが、今朝たまたまかもしれないが朝のコーヒーをカフェインレスにしてみるとかなり息苦しさが軽減している。というか、ほぼ無し!!!

コーヒーは大好きだけれども(妊娠前は1日3杯以上)、もしカフェインを控えることでこの息苦しさから解放されるならかなり嬉しい。特に運転中にも苦しくなって失神しそうになるので本当に恐ろしい・・・。

今朝たまたまだったかもしれないので、しばらく様子を見よう・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?