見出し画像

イベント出店してきました5月1日

5月1日のゴールデンウィーク真っ只中に
稲沢の方でイベントがありフリマ出店ブースにて
ドライヘッドマッサージを出店させて頂きました。

生憎の雨の中、
そして初めての屋外出店
全てが新天地での身体ひとつで一本勝負

雨の中ドライヘッドマッサージ風景

今回、同志のヘッドスパニストも同行応援して頂き
大変心強い体制となりました✨

女性ヘッドスパニストと男性ヘッドスパニストの双方がマルシェ価格でご体感出来る大変お得な企画となりました。

※お連れ様同士で同時施術を希望 急遽ふたり体制

雨の中十数組のお客様と大切なご縁がありました。
やはりマルシェ的なイベントは
沢山の新規のお客様と短時間に出会える
これが最大のメリット
イベントの規模に左右されますが、いかにしてイベントにご来場の皆様をホット客に取り込んで行けるのかがポイントになったことがよくわかりました。

同士のヘッドスパニストも含めて呼び込みの大切さも今回改めて実感しました。

また屋外ならではのトラブルも
私にとって大きな財産となりました。

元プロバスケット選手も施術させて頂きました✨

人の繋がりとご縁を深く感じながら
お客様の身体のお悩みに寄り添いながら施術することの大切さを学んだ一日となりました。

また同じヘッドスパニストと同じフィールドでやることでたくさんの学びと刺激を頂きました。
今後も刺激しあいながらスパニストとして更なる精進をして行きたいと思いました。

マルシェは準備で決まります。
皆さんがおっしゃっている事を実感した一日。
沢山の失敗を経験値として次の成功へ向けての起爆剤に。
成功にとらわれず、おごることなく成長する毎日へ。

最後ではありますが
会場でお会いした全ての方に感謝申し上げます🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?