来年の目標 2021

画像1

今年もあっという間! 最高に充実した一年でした。

人生が楽しすぎる。 

新しい空間との出会い、チャンスと挑戦。

画像2

来年の目標。

画像6

家族での素敵な思い出をたくさん!

伸び伸びとした人間になれるよう、子育てをもっと、研究する。

やりたいことを引き出す! 本当に、あいつらが好きなこと、やりたいこと。

妻をより深く理解する。

来年の終わりは、今以上に素晴らしい関係、最高の家族になる!

これも完璧に叶う。

画像3

サックス:ジャムセッションに行く! 

リアルなジャムセッションは、近所では全然ないし、遠くに行ってもやっていない。なので、Syncroomか、Jamkazam. JAMKAZAMで、Californiaでやってるオープンセッションを探す。

1. スタンダードを、一月に、一曲覚える。

2. アドリブの勉強をこの調子で。Saxoparkの課題をこなしていけば大丈夫。無茶苦茶なフレーズではなく、共感を得られる音楽を目指す。

3.  今、どこを吹いているのかわからなくなる、問題を解決する。iRealとかだと、今どこかわかるんだけど、現場ではこれがない。

4. 可能な限り、自分の好きな音に近づけるように。アートペッパーの温かい音を目指す!


音楽、簡単じゃない。コードなかなか覚えられないし、スケールを自由に遊んだりとかも難しい!音もまともに出ない!

でも、自分のベストをひたすら追求すればそれでいい!

叶った!

画像4

ゴルフ:ハーフで1アンダーを目指す。

浮き沈みが激しくて、かなり無理目だとは思うが、夢は見る!

そういうゴルフができることを目指して練習する。

1. 体幹の強化。 二種類のプランクを続ける

2.パターの練習を家で継続して行く。これはやっていなかった、、

3. 下半身の安定。スクワットを増やす。

叶う!

画像5

サーフィン:

ショートボードで、リップを決める!

下半期から、頑張り始めたサーフィン。本なかなか上手くならないが、継続するしかない。ショートボード、むずかしすぎるけど、諦めないで挑戦。

体幹のトレーニングを増やす。 腸腰筋。重心の下がったフォームの意識。波の見極め、さまざまなテークオフの方法、海での修行!イメトレ!

叶う! リップ決めた!

画像7

ほんと、ワクワクするな〜〜

2021も、いっぱい、冒険しよう!

ダメで、もともと!

失うものは何もなし!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?