レッスンを誰から受けるか?

世の中に、色々ある音楽のレッスンですが、今受けている、SAXOPARKを選んだのは、間違いない、という確信を最近得ました。

画像1

自分は、音楽経験がなく、楽器を習うのがこれが初めてなので、良い先生も、悪い先生もわかりません。

面白いことに、ここ最近に入会される方が、なんと、プロの奏者だったりするのです。クラッシックのサックスの先生、オカリナやフルートなどの楽器の先生も。

あとは、セッションで活躍されている方だったり。

プロが選んでる先生なら間違いない!!

音楽を教えている、先生に教えている教室、、よく考えるとすげーな、、って思いました!

画像2

もうすぐ始まる短期集中!

Go for it!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?