見出し画像

河川敷ゴルフ

時間があったからゴルフしたかったけど、今月のお小遣いがかつかつなので
コスト低めの河川敷ゴルフ場でハーフラウンドに行って参りました!

結果的にはpar34のコースで53でした。
(そこそこ上手くなってきている実感あり)

振り返ってみると、2打目の精度の悪さ、グリーン手前のアプローチに足を引っ張られた印象が強いですね。。

一方で、ドライバーが以前より安定してきました。
練習の成果ですね。✨
ドライバー1打目に、自分を信じることが出来なくて、(左に曲がることが多かったので)右に向いて打ったら、ボールがとても真っ直ぐ川に消えていきました。あんな綺麗な弾道は練習でも見たことないくらい、、
そのくらい成長してました!
きちんと自分を信じましょう笑

というわけで、今後の課題は
・2打目の距離と方向の安定性向上
 →主に3番、5番、フェアウェイウッドを練習
・グリーンオンを綺麗にきめること
 →アプローチ、サンドウェッジを練習
ですかねぇ。

また、今回は捻挫男とIT婚前男とまわりました。IT婚前男は初対面でしたが、とてもいいキャラで面白く接してくれたので
とても楽しいラウンドになりました。
2人ともありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?