ドライバーは横振り

今日はずっと前に休んだ振替レッスン。
前回レッスン疲れがやや残りつつも消化しないともったいないので。

「ドライバーは思ったより横振り」
というゴルフ動画を見て
これだ!
と思いレッスンへ。

コーチから、
「もっと下からスイングした方が良い」
とアドバイス。

どうもフォロースイング時に
伸び上がるクセがあるらしく、
アウトサイドからクラブが入るので、これがスライスに繋がるとの事。

何回も同じアドバイスもらったけど、
今日はこのクセが認識できた(と思う)

このクセを直そうと思うと、
スイング改造くらいな(イメージ)
ですが、
コレを直さないとコースで
思いっきりティーショットできないので、
何とかしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?