年末最後のレッスン

相変わらずドライバーのみ^^

テイクバック後からのフォローに向けて
腕を切り返し、インサイドアウトの軌道にのせ、ドローへと打つよう指導される。

↑なかなか上手くいかない、意識しすぎるとぎこちない動きになるので、まだ体へ落とし込むのに時間がかかる。

その後、
YouTubeなどで、テイクバック直後から腕を切り返すような動画を発見し、
これだ!
と納得。

いままで、腕の切り返しが遅かったのでどうしてもフォロースイングに違和感がでるのと、フォローがかっこよく決まらないのでは?と思う。

練習できない状態で気がついたので、
年明けのコースで実践で試すのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?