超よしもと漫才ライブ 2021年11月28日

・ラニーノーズ 感謝の歌
シンプルに話術のレベルがしっかりある印象だから安心して観ていられるし、盛り上げ役として寄席のトップバッターで出てくるにはぴったり。

・ダブルアート 引っ越し
タグさんが酔っ払い役のコントをやってるイメージが強かったから、違う形の漫才が観れて新鮮だった。笑

・田津原理音 ぜんぜんええねんで
ネタは面白いんだけどいつも最初のツカミで何言ってるかわかんないんだよな。笑

・コウテイ 乳首当て
M-1がなくなったからか、すごくリラックスして楽しく漫才をやってた印象。もっとガチガチのハイテンポ漫才を想像してたから新鮮で、楽しんでる姿が微笑ましかった。

・もも 決めていること
以前このネタで途中でセリフが飛んでしまったのを見たから、最後までミスなくできるかハラハラしちゃった。

・ニッポンの社長 コンビニ
ケツさんが大声を出してるだけで笑ってしまう。ずるい。

・プラス・マイナス 後輩
岩橋さんがツッコミを全うしてるだけで既に面白いんだよな。

・ロングコートダディ なりたい動物
めちゃくちゃ面白い。兎さんのツッコミというか驚いたときの声と表情がすごく上手い。M-1もそろそろ上に行ってほしいな。

・インディアンス もっと売れたい
テンポとワードセンスが段違いに面白いんだけど、言葉尻をイジられるためにきむさんがわざと言い間違いをしてる感じがちょっと苦手。

・吉田たち テスト
観ている自分が2人に乗せられて笑わせられてる感覚があって、ちょっとレベルが違うなと感じた。寄席番長。

・アインシュタイン 宇宙人
出るって知らなかったから驚いた。今日のような稲田さんがはっちゃける漫才の方がやっぱり面白いと思うな。

・ミルクボーイ 好きな動き
もはや貫禄があって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?