見出し画像

ダイエットします!!! 6

今日スーパーまで自転車漕いだら
太ももの筋肉痛がぁ😭
いやぁ~、筋肉痛=筋肉の喜び だと思うことにしないと、心折れそうです😱
今日は測定日にしたので、
醜い腹を晒す日です 笑

本日やったトレーニングです☺️⬇️

⬆️これ、2回やった

⬆️これ、キツかったッス😭
     『ユウトレ』さん、スゲーよ……。
       足、上げっぱなしでこれは出来ませんでした😫
       足着かずに出来る様になれば、
       体力が付いたって事になるから頑張ろう🔥

先週との比較で今日写真撮りました。

自分的に凄い変わったと思ってるのですが!!
何か、お腹に窪みができた所とか。
ただ、やっぱり下腹が凹まない。
たるみは減ってきてますが、
まだまだだなぁ~。

ウエスト(へその位置) 76センチ(-1センチ)
ヒップ  87センチ(-1センチ)
太もも  48センチ(-1センチ)
何気に1センチずつ減ってました!!
嬉しいです🙌
油断するとあっと言う間にリバウンドしちゃうので、筋トレきちんとやります!!!

目指せウエスト70センチ

体重計る事ができればなぁ。
体脂肪も記録出来るのに…チキショー😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?