見出し画像

ダイエットします!!! 8

今日は休息日にしようと思ったのですが、
思いの外、足の筋肉痛が無かったので
太もものトレーニング日にしました!!
明日は、休息日にします☺️
何だか筋トレをしだしたおかげか、
お風呂の鏡に映る自分が
あまり嫌にならなくなりました✨
自分の体を見るのが楽しくなる日が
来るといいなぁ~😆

いつも私を監視してくださってる皆さん、
心から感謝しています🙇
本当にありがとうございます😭

今日はいつもの背中のストレッチと、
この3つの動画で下半身重視にしてみました🦵
『ユウトレ』さんの内腿引き締めの動画
キツいけどすっかりお気に入りです☺️

あと、骨盤低筋と言う場所を鍛えると
ポッコリお腹が引き締まるとオススメ動画で
出て来たので
骨盤低筋ヨガも取り入れる事にしました!
『MOMIYOGA』さんの⬇️この動画を実践してみます☺️

お腹空いたので、
この動画は寝る前に。

明日は休息日にするので、
『MOMIYOGA』さんの動画をやってみての感想は後日書かせて貰います👍✨✨✨

目指せウエスト70センチ‼️

無理せず頑張ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?