OZAKIさんに会いに、東所沢へ向かいました。

画像1 とうとう行かせていただきました。東所沢 角川ミュージアム。角川文庫があったから、今の私が形作られたといっても過言ではありません。その意味でここは聖地。神社があるのも納得!何度でも訪れたい場所です。
画像2 目的は「OZAKI 30 LASTSTAGE」 私は彼より5歳年上。あの頃、同じ空気を吸うことができていたことを、今さらながら感謝しながら、すべての展示品をじっくりと拝観させていただきました。最後に心に浮かんだ言葉は「有難うございました。」という言葉。人の命は時空を越えることを心で感じました。
画像3 シンプルに言い表すなら、かっこいいの一言。思いのほか、20代と思しき方々がほとんどだった。素晴らしいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?