ターンテーブルの幸福(9)

画像1 今日もブックオフ ジャンクレコード発掘。お宝発見!「安全地帯」ライブ盤、2枚組。しかも「友&愛」のおさがり。昭和生まれ、しかも55歳以上でないと理解できないでしょう。「you&I」を漢字で表したハイセンスなネーミング。これは「貸レコードのチェーン店」。中には「大切に扱ってね」というシールが貼ってあり、レコード盤は綺麗。最近ジャンクで思うのは、以前の持ち主さんの優しい取り扱いに対してだったが、今日の1枚は、それが何十人、数百人だったかも?皆さん、ありがとう!
画像2 昭和生まれの皆さん。思い出に泣いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?