見出し画像

30万円の売り上げを作るために

おはようございます!
販売スタート2日前から考えることではなかったと
朝方まで考えていたもえです。
( こーゆーところバカなの?って言われる笑 )

でも言ったからには最大限の事を
やっていきたいと思っていますので、
暖かくお見守りください。

では、さっそく、何をしていくか書いていきまーす!

ではまず、1つ目!

最近閉じてたWEB販売をBASEにて

今日の20時からスタート!


なんでかと言うと、まずこの時期にルクアまで

足を運ぶ事が難しいけど、応援してる!って人が

いるはず!いや、いる!笑 信じてるよ。

てことで、WEBでも新作の販売をスタートします!

2つ目!

応援してるけど、男だから買ってもな〜っておもってるそんな心優しい方が居ると信じて、

藻絵(私)にアクセサリーをプレゼントできる券

を、作らせていただきます!!!

均一で¥3,000にしようかなと考え中。

もれなく私にプレゼントをしてくださった方には
moe. original designのポストカードを
お送りさせていただきます!!

( 愛を込めてメッセージ書くからいらないとか言わないでよ。。。笑)

こちらもBASEで購入できるところがありまーす!

そして、3つ目!

何もいらないけど、応援してる!って方に

応援券を作らせていただきます!

こちらは¥500にしようかなと思ってます。

こちらもBASEで購入できるところを作らせていただきます!!!


こんな感じで22日〜28日までの間
頑張りますので、応援してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。。!!

宜しくお願いします!!!



#ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー

moe. original design
Instagram @moenohandmade
Twitter @moenohandmade

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?