見出し画像

ルクアイーレ出展に向けて

こんばんは〜!
毎日自分の作品を褒めちぎってるもえです〜笑

今回、ルクアイーレさんでのアクセサリーの出展が決まりましたーーー!!!めちゃくちゃ嬉しい!!
7月22日〜28日の7日間です!
絶対行ってね。お願いだよーーー♡♡♡

という訳で、今回ただ、出展するだけでは
面白くないなと思っていて、、、
そこで、
自分を追い込む環境を作ることにしました!

自分の置かれている環境によって、どれだけ成長できるかが、先月のMISS JAPAN の大会を通して身に染みて感じました。
なので、今回このチャンスを使わせていただきます!

なにをどうしていくのかといいますと、

ルクアイーレでの出展期間で売り上げ

30万円を出す!

7日間でどうやったら30万円売り上げが出るのか
まだなんの対策もありません。
そして、軽く計算したところ、30万円売ろうと思ったら200個売らなきゃ行けない。。
(出展手数料があるからね)

考えながらやっぱり20万?10万?って
弱気になりそうになりましたが、30万円を叩き出さなきゃいけない理由を作りました!!

その理由は

今回の売り上げ30万円で、

年内に「moe. original design」の

個展を開きます!

個展は私の夢の1つです。

個展開催資金に到達しなかったら、私が自腹を切ってでも年内に開催します!
なんでこの時期なんかは後々書きます!

みんなで立食パーティー的な感じで
開けたらなーと思ってます!


もし、売り上げ5万円とかだったら、飲みの場での
ネタにでもして笑ってください。笑

でもやるからには本気で挑みます!!

こっそり応援、がっつり応援、してくれる人
大募集です♡♡♡

私の経過を面白がって見守ってくれたら
嬉しいです♡笑

それでは、製作に戻りまーす!!

拡拡拡散よろしくお願いします!!!!

#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

moe. original design
Instagram @moenohandmade
Twitter @moenohandmade


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?