見出し画像

耳につける意外のお洒落💎💕

こんばんはー!!
日付が変わってしまいましたが、21日の投稿です!笑
(言い切ったもん勝ち)
さっきまで明日の準備をルクア1100でしていましたーーー!!


今日はアクセサリーって耳につける以外に
なんか使い方があるんじゃない?って思って
最近ちょいちょい出してたんですが、お気づきの方いらっしゃいましたでしょうか?
そう!インテリア!
もっと具体的に言うと、壁紙?絵?
まあ、絵を壁に飾る様な気持ちです!!

それがこちら!

これは明日からスタートする
ルクア1100でのポップアップスペースの一部です。

足をお運び頂いた方全員取って帰って試してみて下さい♡
ちなみに、写真撮る時なんかも映えます笑
(自分で言うな笑)


ここからはアレンジ方法として、
裏に薄い木の板とか、スポンジの板とか
100均で売ってるものを貼り付けたりしても
なかなかいい感じになります!
このルクアに置いてるのは、スポンジの板を貼ってまーす!!


て、こんな感じで部屋に飾ったら、お洒落度アップ
間違いなーーい!!笑

てことで、今日の30万円の売り上げを出すための
作戦報告はおしまーい!!

#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

moe. original design
Instagram @moenohandmade
Twitter @moenohandmade


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?