#毎日投稿辞めてました

お久しぶりです。約一ヶ月振りですね。
タイトル通り、毎日投稿出来なかったですね。
元々自分のペースで投稿するつもりだったし、
無理に続けるものではないけれど。
……正直、肩の荷が降りた気持ちもある。

毎日投稿を始めたのは確か11月10日くらい。
そこから毎日投稿を続けて、
記録が止まったのが2月の半ば。約三か月。
ギリギリ100日は行かなかった気がする。

毎日投稿の記録も止まったし、
これからは不定期に更新するつもり。
その代わり、呟きはあんまり使わないかも。
……それはここがnoteだから。
まとまった文章を綴りたいから。
呟きなら、Twitterでも出来るから。


____________________________________________________________ φ(..)


そんなちっぽけな決意表明をしたところで。
もうすぐ2020年も三か月経ちそうなので、
箇条書きで振り返ってみようと思う。
あくまでも箇条書きで。メモ代わりに。

【1月】
・初売り、初詣に行く。
・とあるご当地検定の初級を受ける
・仕事に関係ある研修の課題レポートをする
【2月】
・とあるご当地検定の初級の合格証が届く
・仕事に関係ある研修を受ける
・休みが少なくてクタクタ
【3月】
・仕事に関係ある研修の修了証をもらう
・前半の休みは友達と会って出掛けた
・後半の休みはひたすら家でゴロゴロした
・久しぶりに読書が捗る

……まぁ、こんな感じ。
そんなこんなで、
4月からも構えすぎず頑張ろう。難しいけど。


それでは、また書く時まで。


#何かについて語る #毎日投稿辞めてました
#note #雑談 #三か月 #3月 #一年の四分の一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?