見出し画像

1日目。

昨年末にApple Watchで心房細動が確認され、
その後病院で診てもらい相談した結果…
明後日手術となりました。

その手術に向けて約1週間の入院。
今日はその1日目です。

個室を希望していたんですが、
コロナの関係で満床らしく、
残念ながら4人部屋でスタート。
(ちなみに空きが出たら個室に行けるみたい)

身の回りのモノをセッティングした時点で、隣(まぁまぁ高齢のおじいちゃん)からイビキが。更にその対面(かなり高齢のおじいちゃん)はぶつぶつ独り言。

これだから個室が良かったんだよなー。
はぁ…憂鬱…。

しかーし!!
こういう時に頼りになるのがAirPods Pro!!
ノイズキャンセリングの威力を改めて実感!!
さすがっす!!

さてさて明日は、輸血用採血…主治医から手術説明…麻酔科医から全身麻酔の説明…などなどの予定です。

とりあえず…がんばります(-L-)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?