見出し画像

1月22日(月)は婚姻届からのゴールドプラザだ!!!

堂本剛と百田夏菜子の結婚発表は驚きましたね


ジャニーズアイドルの結婚発表がそもそもの驚きなのですが、
まさか堂本剛が結婚するとは。。。


しかも昨日はKAT‐TUNの中丸雄一も結婚発表ですって!


おいおい。どいつもこいつも俺を差し置いて結婚結婚って。。。。


ぜーんぜん羨ましいとか思ってませんけどねー!!!!!


大嶋です☆


いや、これマジだから。結婚が全てじゃないし!
1人は気楽でマイペースに生きていけるし!!
趣味に走れるし好きなもの買えるし食えるし!!!


あーあ!!!独身最高ォオオオオオオ!!!!!

(お二方おめでとうございます!あとジャニーズファンの皆さんは俺を叩かないでくださいね。)


ということで!来たる1月22日(月)は
いい夫婦の日にちなんだキャンペーンが開催されます!!

詳細は↑をクリック!!!!!!



ちなみに1月22日は大安です!!!

先勝や先負と違い、一日中ハッピーです。

婚姻届けはいつ届出を出してもOK!

婚姻届けの日にちに迷われている方々は是非、1月22日にしましょう!

大丈夫。
ゴールドプラザは常に皆さんの幸せを願っております。
皆さんの人生にありったけの幸福を。


そして!出来れば!可能であれば!!気が向いたら!!!

市役所からの帰りついでにお近くのゴールドプラザへGO!業!!轟!です!


ご夫婦でしたらちょっぴりサービスしますので!
たぶん電車賃の足しにはなるかと!!

サーティワンだって食べられちゃう!!!
(わかんないけど)

ほら!今ならなんと新作のアイスですって!!
メルティストロベリーチョコレート!!!!

ドーン!!!!!


とっても美味しそう₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎



え、冬にアイスはちょっと?寒くて食えない?


いやいやいやいやw

コタツでぬくぬくしながら食べるアイスが美味しいんじゃあないですか!!
お風呂上がりに味わうアイスの美味しさは春夏秋冬ですよ!!!!


市役所で婚姻届ける!

ゴールドプラザで何かを売る!!

サーティワンでアイスを食べる!!!


これが1月22日の勝利の方程式です。


大嶋でした。

独身こそが愉悦!!!!

おしまい!





この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?