見出し画像

合同コンは、迷ったら応募。

こんにちはあるいはこんばんは。

大宮店の岩﨑です。

先日ENHYPENのライブに参戦したというお話をさせていただきましたが、またもやライブに参戦してきたので、今回はそのお話をさせていただこうかと思います。

今回私が参戦してきたのは
「Show!Music Core in Japan」のDay1です。
こちらは前回と違い「合同コンサート」と呼ばれるもので、新人からベテランまで幅広いアーティストが出演します。以下がDay1のラインナップです。

・ILLIT
・FANTASY BOYS
・INI
・NiziU
・NMIXX
・P1Harmony
・RIIZE
・ZEROBASEONE
・ENHYPEN
・TAEMIN

いや、豪華すぎやしませんか。
こんなラインナップ、行かない選択肢がないです。
(私が愛してやまないENHYPENもちゃんといます、アツい。)

埼玉県はベルーナドームでの開催だったのですが、前回同様気温は30℃を超えていて、ドームの中はせいろ状態でした。自分達は点心かって。

しかし、そんな暑さもライブが始まれば忘れます。
定番曲から初披露曲、有名曲のカバーまで。それぞれのアーティストのファンが一堂に会して盛り上がる。これこそ合同コンの醍醐味です。

ENHYPENは安定にブチ上げ案件でしたが、個人的にはP1HarmonyがNCT127の「2Baddies」をカバーした時のSMファンのどよめき、そして1人でドームにいる人間を全員終わらせに来たのかというくらい凄まじいTAEMINさんのパフォーマンスが印象的でした。
(合同コンにもかかわらずタイトル曲1曲のみのENHYPENの強気セトリ、感動でした。)

やっぱり合同コンは、少しでも迷ったら行くべきですね。

さて話は変わりますが、ゴールドプラザ大宮店では貴金属(金やプラチナ)やブランド品、時計などの高価買取を実施中です。
こんなものは売れるのだろうか?といったご相談も無料で承っておりますので、合同コンと同じく少しでも迷ったらお気軽にご相談ください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

大宮店の詳細はこちらから↓


公式LINEにてLINE査定も行っております。

#ゴールドプラザ #ゴールドプラザ大宮店 #高価買取 #金 #ブランド #時計 #ENHYPEN #推し #合同コン #ウマチュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?