見出し画像

我が名はゴルぴよ

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋と申します。


※写真は4年前です。
私服がうーん。
てかそのリストバンドはなんだぁぁぁぁ


前回の記事で私について書くとぼやいておりましたが、

もっと大事な事がありました。



この子の紹介を忘れておりました。

真名、ゴルぴよ。
ゴルはカタカナでぴよは平仮名。
スペルはgolpiyoでよろぴよ。

身長およそ200㎜


体重120gくらい


ウエスト45㎝ほど


だっこするとこんな感じ

フラッシュ焚き過ぎた


可愛いでしょ(*'ω'*)

抱きかかえた時のサイズ感がちょうどいいんですよね。
まるで我が子のように失いかけた愛を感じます。


正直なところ、ゴルぴよちゃんが誕生したきっかけは
よく覚えていなくて。。。
(広報担当とは)

上長陣たちが冗談半分に話していたのが実現化されたような気がします。

設定は
”ゴルぴよちゃんが一文無しとなり実家に戻る途中、
ゴールドプラザで管理していたインゴットが頭にくっついてしまい?
その罪滅ぼしとして公式キャラクターとなり日々奮闘している。”
です。


頭部のインゴット
※玉子焼きじゃないよ

ゴルぴよちゃんの初登場からおよそ2年くらい経ち、
催事やキャンペーンではぬいぐるみに限らず色々なものを作り
お客様にプレゼントしました。

左上:缶バッジ
左下:ビッ○リマンシールみたいな
中央:トートバッグ
右:食器用洗剤


食器用洗剤は中々に好評でしたね。
実用的だし我々も査定後に渡しやすいし。

詰め替えれば永久に使えるので
皆さんのご家庭にゴルぴよちゃんがずっと居座ることが可能なのです。

宣伝としては結構アリですよね。
買取って頻繫に利用することもないので
いつの間にか店舗名とか場所を忘れちゃうことがあるかと思います。

でも、台所にゴルぴよちゃんがいれば思い出してくれるかも?


ちなみに今月はゴールドプラザ錦糸町マルイ店にて買取をご利用頂いた
リピーター様にはゴルぴよちゃんグッズが手に入ります!(歓喜)

※12月30日まで


ゴルぴよちゃんを末永く宜しくお願い致します。


よい一日を🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?