見出し画像

全てのお母さんにありがとう

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※写真は8年前です


今年の母の日は5月12日です!

っちゅーことで今回は、

ご成約の際にメッセージで「お母さんありがとう」を送ったらキャッシュバックキャンペーン!!✨

これはてぇてぇ



最近。お母さんに会いましたか?

私はかれこれ3年くらい顔を見せていない気がします。


単に面倒くさいというのはありますが、会いに行ったところで話したい事とか聞きたい事は特にありません。


…噓!!!!!

ホントはある。家族の愚痴をたくさんぶつけてやりたい。

でも、それを母に言ったところで何も変わらない。母が悲しむだけだ。
悲しむというかたちまちヒステリック女になって余計めんどいだけ!!!


アレコレ家族問題が解決するまではお預けである。


懐の深い母だったと思う


ウチの母はとことん運が無いというかツイてないというか。

「アンタは一体どんな星の下で生まれたんだろうね」とばぁばがポロっとつぶやいたのを今でも覚えている。


少々変わり者?の親父と結婚し、病気で何度も入院し、交通事故を起こしては巻き込まれ、看護師の注射ミスで人差し指は使い物にならなくなり。働き先では戦力外通告を受け。父母会では他のママさんと仲良く出来ずにハブられ(笑)


フォローしてあげて!!!!


それでも母はめげなかった。

俺が「お母さんの握ったおにぎりはべちゃっとしててヤダ」と文句を言ったらプラスチック製のおにぎりメーカーで解決してくれた。


永谷園の麻婆春雨にドハマりしてしまった時は、お弁当にも入れてくれた。


何故かトーストや目玉焼きなど定番の朝食を嫌った私。
卵雑炊やキムチチゲうどん(具材なし)を母に朝から作らせたり


服や靴はちゃんと買ってくれた。


ベイブレードやたまごっちも並んで買いに行ってくれた。


月見バーガーが出たら必ずテイクアウトしてくれた。


中学野球シニアクラブも辞めたいと言えば許してくれた。


朝は絶対起こしてくれない母だったけど。


おかげさまで今は寝坊することはない。


心身ともにボロボロだったはずの母が毎日生きていたのは

きっと母だからなんだろう。

母は強しなのだ。


あとは日体大の卒業生だったというのもあると思うけど。


とにかく二言目には根性だった母。

突き指しても風邪ひいて熱を出しても野球は休ませてくれなかった。
当時はクソばばあとしか思えなかったけど。

おかげさまで体育会系の恐ろしさを体験出来た。


今では”そういう人”となるべく関わらないようにしている。


お母たんにありがとうを言う練習をする



母とはろくに会いに行っていない私ですが。

一応、誕生日プレゼントは毎年贈っています。



最低限の繋がりは保持しておかないと。色々困るんですよ。


緊急連絡先とか保証人とか。


親を大事にしろなんて決して言えない立場ですが。

関係は続けた方がいいです。

便利ツールだと思って我慢してください。

人生オワコン。最後に頼れるのは親だと思うから。



最寄りの店舗はこちら!


<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki



LINE査定もよろしくね!









この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?