見出し画像

推しは推せるときに推せ。

こんにちはあるいはこんばんは。

大宮店の岩﨑と申します。

今このnoteをご覧になっている皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
最近は夏が近道しているみたいで、暑い日が続いていますね。

つい先日、そんな暑い日に負けないくらい”アツい”体験をしてきました。
私事にはなりますが、ここで共有させてください。

2024年6月11~13日 さいたまスーパーアリーナにて行われた「ENHYPEN WORLDTOUR ”FATEPLUS” IN JAPAN」のDay2に参加させていただきました。

皆さんは”ENHYPEN(エンハイフン、エナイプン、エナプ)”をご存じでしょうか。
ENHYPENは、韓国を中心に世界で活動している男性7人組K-POPアーティストです。

彼らは晴れ男で有名で、6月12日も気温が30℃を超え、超絶快晴ライブ日和となりました。

私自身ENHYPENのライブに参戦させていただくのは今回が初めてで、しかも有難いことにVIP席(ステージ近くで見られる+サウンドチェック観覧付の席)での参戦ということもあり、正直就活の面接よりも緊張していました。

しかし彼らのパフォーマンスは、そんな緊張を瞬きする間もなく忘れさせてくれるくらい”アツい”ものでした。

ビジュアル、ダンス、歌、ファン(ENGENE)との交流、愛嬌などなど。
どれをとっても完璧で、本当にあっという間の3時間でした。
(10monthsセトリ落ちしたのはまだ許してません。)

皆さんもぜひ一度彼らのパフォーマンスをご覧になってみてはいかがでしょうか。レベルの高い合格点を超えるパフォーマンスオールウェイズ出してくれますから。

さて話は変わりますが、ゴールドプラザ大宮店では貴金属(金やプラチナ)やブランド品、時計などの高価買取を実施中です。
こんなものは売れるのだろうか?といったご相談も無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

大宮店の詳細はこちらから↓(たまアリからも近い!)


公式LINEにてLINE査定も行っております。

#ゴールドプラザ #ゴールドプラザ大宮店 #高価買取 #金 #ブランド #時計 #ENHYPEN #推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?