見出し画像

年末年始の営業時間と私の(見せられる)検索履歴

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。

※写真は8年前です


年末年始ゴールドプラザの営業時間について


お知らせです!


※12/29(金)錦糸町マルイ店と新宿マルイ メン店は夜8時まで営業します♪


🚨営業時間が異なります🚨
ご来店の際は、お気を付けください。


じゃあ最低限のお仕事を終えましたし。

私のプレイリストを公開しますね٩(๑•ω-๑)



Apple musicより検索履歴から引っ張ってきました!

上から2番目のsnow dropは先週のMステでL'Arc〜en〜Cielが歌っていましたね。

久々に聴いてみたくなりました(*'ω'*)


履歴の一番上にあるSaraはホントにおすすめです!
80年代の洋楽にご興味のある方は是非!

既にスターシップをご存知の方は共感してくれるかなぁ。


2枚目!


EXILEがきましたね。

私の学生時代はカラオケでみんなEXILE歌ってました!

聴いていると当時の思い出が蘇ります。しみじみ


最近は3代目じぇいそうるぶらざーず?じぇねれーしょんず?

系列グループがいっぱい増えちゃって何だかわけわかめです( ˘•ω•˘ )


3枚目!


一番上のNostalgiaはまさに90年代って感じです(語彙力)

実は、アン・ルイスの「あゝ無情」を聴いていたら
ランダム再生で登場したのがNostalgiaでした。

それ以来ハマってよく聴いています。

ちなみにアン・ルイスの事は全く知らない大嶋ですが。

「あゝ無情」だけ、ドラマ「不信のとき~」の主題歌だったので
よく覚えています。


ドラマは全く観なかったですけどね。

ホントですよ!

人の不倫事情なんて興味ないし!!ヽ(`Д´#)ノ


最後に4枚目


??

あれ。なんでワシ、チャカ・カーンを探したんだっけ。

たぶん、ラジオで流れた曲が気になって泥酔しながら調べたんだと思います。


それがチャカ・カーンだったのかなぁ。


やっぱりお酒の飲み過ぎは良くないですね。


自分の家だったらいいかな?と思い、つい羽目を外してしまいました。


…誰にも迷惑かけなかったからいいよね。(*'ω'*)



おしまい!

良い一日を🍀

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?