見出し画像

🇮🇹🇫🇷@食べ物編

はい、どうもsaltです。
前回に引き続き海外研修のお話です。
フランスの最終日の前夜、会場を借りてパーティがありました。ドレスコードもあり、みんなのテンションもあげあげでめちゃんこ盛り上がりました。私の友達はセットアップでなかなかおしゃれでかっこ可愛かったです☺︎

パーティー
チーズ農場見学
LES TROIS CHOCOLATS PARiS
とにかく量がすごい
ピザづくり体験🍕
Yann Couvreur
日本人が働いているお店

細かくお店の名前は覚えてないですが、、、
写真はないですが、パトリックロジェにも行きました!カエルの目玉みたいなチョコレートをパパにお土産で買いました。アムールデュショコラではめちゃんこ高いですが、現地だとだいぶ安く買えました。
イタリアではチョコレートとを沢山買ってみんなに配った記憶があります。
ティラミスとジェラート美味しかった🤤
(写真ないけど、、、)
フランスでバゲットを食べ歩いている人を見かけてびっくりしました。
ケーキ屋さんとパン屋さん沢山ありすぎて、
時間も胃袋も足りなかった、もう一回行きたい、、!
レトロワショコラパリの製造場所を見学できたり、ヤンクーヴァーのキツネチョコ買えたり、大満足でした🌼

写真の順番とか🇫🇷🇮🇹ごちゃ混ぜになってしまっていますが、とりあえず最高でした、ということです。それでは、この辺で。