見出し画像

Ver5.2アプデで値上がり、値下がりした素材一覧

ゴールドマンMAXです。(Twitterフォローお願いします!)

本日2020/06/03はVer5.2アプデ日でした。

新武器追加もあり、バザーは大変にぎわっております。そんな中で値上がり、値下がりした素材をいくつかピックアップします。

値上がりした素材

画像3

今回のアプデは朝9:00スタートだったのでアプデ直後のツイート

新武器で使用する素材が軒並み高騰した。

この価格で売り抜けた人はおめでとう!!!君も相場師の仲間入りだ!

ちなみにこの価格は長くは持たず、数時間で落ち着いてきた。

下記は15:00時点でのツイート。

画像2

だいぶ落ち着いたけどまだまだアプデ前と比べて高い。

この土日まではもちこたえてくれるはず。(多少は下がるだろうケド)

値下がりした素材

逆に値下がりした素材も存在する。

画像3

まさかたそがれゴケがLv108武器に一つも使わないなんて!

これは予想外でした。

(ちなみに上がると思って結構買い込んでました。。。)

予想した記事はこちら↓

まとめ

まだアプデ初日ということで検証されつくされていない特技や新たな発見があるかもしれない!そうした情報で相場は簡単に動くので今後も最新情報をチェックだ!

今回は以上です、何かご質問等ございましたらTwitterのDMにてご連絡ください。

!職人で稼ぎたい方はこちらの記事がおすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?