見出し画像

ついにMUPカレッジ入学 ㊗️

皆さま初めてまして。

のぶのび太と申します。

2020年3月1日、ついに竹花さんのオンラインスクール【MUPカレッジ】に入学いたしました。

パチパチパチ👏

って誰でも入学できますね💦すみません笑

でも、なにも考えずに流行りや有名だからなど、安易に入学した訳ではありません。

理由は後ほどにして、軽く自己紹介。

青森県出身/宮城県在住

20歳で自動車関連会社に入社し、数十年で3度転職し現在に至る。

既婚者で2人の子供あり。

最初にMUPカレッジを知ったのはYouTubeで、
竹花貴騎さんのことは全く知りませんでした。元Google、SMS、リクルートで仕事していたんだ〜くらいにしか思っていませんでしたが、一発目の動画を観た瞬間、「この人スゲーな!」久々に衝撃が走りました。

20代で、この思考とこの資産。とにかくびっくりしたのと、ちょっと悔しい気持ちになった自分がいました。

自分が20代の頃とはまるで違う。もちろん「時代」の変化もあるが、時代と共に変化した環境や思考の多様性など。

自分を見てみると、日々変化のない平凡な生活。決して平凡な生活が悪いとは思ってはいないが、職場では惰性で働き、同僚からは会社の愚痴を聞かされ、いつものように残業して帰りは遅く、子供との時間も限られ、給与も満足できていない。

こんな人生つまらないと感じながら数年経ち、何かを変えなければと思い、さらに数年経ってしまった。でも、意欲だけは変わらず持ち続けていた。

そんな時にMUP、竹花さんが運営する「社会人の為の学べる学校」をコンセプトとしたオンラインスクールに出会い、そして今しかないと思い切って入学しました。

もちろん不安もありますが、そんなこと考えてたら何も変わらない。そして何より意欲がある方々が沢山いるので刺激をもらえると感じています。

最終的には自分次第ですが、まずはやり切ってみようと思っています。

そして、動画で学んだ事をうまくアウトプットしていけたらと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?