画像1

【23分】一緒に朝のしたくしましょ、メイクレッスンの覚音

なかはるか
00:00 | 00:00
シンデレラプランニングのメイクレッスンを受けました☺一重・腫れぼったい瞼のコンプレックス民、今までスッピン素肌正義でしたが、今はメイクも楽しめるようになりました。
メイクといえば、セーラームーンの「ムーンプリズムパワーメークアップ!」ですよね!私の推しは亜美ちゃんとみちるさんですが、名前の如く周りからは、はるかさんに似てるって言われてます(笑)
先日セーラームーン展で見つけた、変身スティックと共に。

さ、私たちも変身しましょう。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?