アグリリン1日目

いよいよ今日からアグリリンスタート。
まずは1日2錠で12日間。

薬が変わるの、正直ちょっと心配だった。
血圧の薬が合わなかったことあるから怖かったのよ。
でも頑張って飲んだよー
そして体調を記録するのだ!
-----
6:15 朝食後にアグリリン0.5mg1錠飲む

1時間くらい経った頃、首を圧迫されているような感じがするくらいで、その他は特に変化なし。
頭痛になる人多いらしく、頭痛薬も出してくれて、「痛かったら躊躇なく飲んで」と言われたけれど大丈夫だった。

しばらくは横になりながら様子みてたけど、大丈夫そうだったので午後からは用事をしに外出。

19:30 夕食後にアグリリン0.5mg1錠飲む

特に問題なく1日目が終了。
少し安心した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?