見出し画像

アシンメトリーな日記:1日目

「自己紹介」  

はじめまして、金魚です!  

現在コロナ禍の真っただ中、
アラフォーの独身一人暮らし男子は人と会うことはほとんどないです。
(もう2ヵ月間もそんな状況笑)

寂しがり屋の一人暮らしでも寂しいのに、さらにコロナ禍で外出禁止!( ゚Д゚)

職業は子供英会話講師をしていて、
緊急事態宣言が出ている間、小中高校とおなじく仕事もお休み。

こんな時に色々なことに困っているみなさんに、

noteを通して何か役に立てればと

お節介も込みで始めることにしました!

明日から詳しく自己紹介をしていこうと思います。

中2の時、後ろから車に強めに体当たりされて、
遺症で左耳がきこえなくなりました💦

それ以来、アシンメトリーな人生を歩んできました。
出会った色んな人に助けてもらいながら、

なんとかここまで楽しくやってこれてます。

そんなユニークでちょっぴりとオモシロ人生を、皆さんとシェアして、
こいつはアホやなと少しでも笑ってもらえれば嬉しいですね😊

それでは、またあす!  

この記事が参加している募集