見出し画像

「SIGNオジさん」⑤アートポスター完成!

SIGNオジさん
予約購入頂いた皆さんへ
心を込めて描きました。


「SIGNオジさん」アートポスター!!


予約・反響の多さに嬉しくなり
1から描いた
「SIGNオジさん」

※原画になります。


正直、
自分が欲しくなるクオリティにまで
仕上がったので、
ネットショップのラインナップに
加える事も考えました。


が、
予約して下さった皆さんへ
感謝を込めながら
制作させて頂きましたので、
こちらは、「予約購入特典の商品」
として
お付けさせて頂きます!!


予約して下さった皆さんへ
感謝を込めて!!!

○「SIGNオジさん」商品
・商品到着は、4月中旬頃を予定しております。
検品後、皆様へお届け開始させて頂きます。
よろしくお願いします!

○予約特典
「SIGNオジさん アートポスター」
A4サイズのアートポスターを購入商品と
一緒にお届けさせて頂きます。

○アートポスター
・原画を様々な用紙に、コピーした作品です。
原画では無いので「世界に一つ」ではありません。

が、様々な用紙を使用することで、
「あなたしか持っていない」
価値あるアートポスターになっているモノも
あります。

用紙を含めて、
こちらの「特典」をお楽しみ頂けましたら
幸いです。


以下、
何が、入っているかは、お楽しみ!!


1・厚手の白色用紙
・こちらは、通常ver 
原画と比較して
「少し薄い」「上に線が入っている」
コピーしても、クオリティが落ちないよう
丁寧に作り上げています。


2・ストライク!ver 

・これは、正直「私のど真ん中!好み!」
の仕上がり。
2点用意しましたが、すみません。
1点は、万引きします笑

デザインとカラーが、見事にマッチしている
アートポスターに仕上がりました。


3・ホワイト和風ver
・シンプル+優しさが引き立つ印象。

4・薄い茶色・和紙ver
・こちらも隠れたMVP?
デザインと用紙カラー・模様が、非常にいい!

他にも、
何種類か用意させて頂き、
出来る限り、
コピーなんだけど 
「一点モノ」という形になるよう、
大量生産せずにお届け致します。


アパレルで
採用した「SIGNオジさん」とは、
違ったデザインを
お楽しみ頂けましたら、嬉しいです。


SIGNオジさん
商品+特典
到着まで
もうしばらくお待ちください。


ブログにて
SIGNオジさん
最新情報なども
更新していきますので
引き続き宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?