見出し画像

夢のような時間 後編

先日、投稿しました
夢のような時間 を 最初にお読み下さると
より、今回の記事を楽しんで頂けるかと思います。


密かに憧れ・自分の理想の姿にしていた
60代・70代の方たちからの
急なお誘い
からのサッカー。試合。


夢のような時間を過ごさせて
頂きました。


印象に残っているプレーを振り返ってみます笑

目が合った瞬間
左サイドからセンタリングを上げると
ヘディングで見事に合わせてゴール!
思わず、ハイタッチをしてしまいました笑
目が合っただけで、オジ様の要求が分かり、
プレーで通じ合った気持ちに。


他にも
沢山あるんですが。

もう一つだけ。


ボールをもち、
1対1の状況だと
必ず仕掛ける方がいて、
闘争心・気持ちの強さを感じました。

失敗した
次のプレーでも
また、仕掛ける。

そういった姿勢から
学ぶべきことが
多かった。

活動後は、
メールアドレスを交換しようと
言って下さる方がいて
今後の
活動日程なども送って下さりました。


まさか、
37歳で
70代・60代の方たちと
ボールが蹴れるとは
夢にも
思っていませんでした。


やっぱ
フットボールは、最高だな。


やっぱ
続けてると
いい事あるな。


と改めて。




次なる目標は、
チーム写真に
映り込む 笑


夢物語が続く事を
願って、


この物語は、
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?