見出し画像

ART LINE 立ち上げ

GOLDFADでは、
今まで「Tシャツ」をメインにした
アパレルラインを軸に活動してきました。


2023年は、
「アートライン」にも力を入れていきます。


具体的には、
商品撮影などで
GOLDFAD立ち上げ時から
お世話になっている
RSTYLE諒太、協力・監修のもと
「ポストカード」販売を開始します!

出来れば、
手書きデザインの
「アートポスター」も販売したい。

まずは、
「オリジナルポストカード」から!

⚪︎GOLDFAD ポストカード 
・日常を彩る。アートを日常に。
なんてことを提案したいところですが、

1番は、
「アートを気軽に楽しんで欲しい」
「GOLDFADをより身近に。楽しんで頂きたい」

そんな気持ちです。

⚪︎アートライン立ち上げについて
・ここ数年でも、アートライン立ち上げか!?
という感じで、「アートポスター」の販売など
試行はしてきました。

しかし、
「継続性がない」
その理由を突き詰めていったら、
「自分が、欲しい商品が継続的に生まれない」

そこに辿り着きました。

その点に気づき、
より模索していく中で
「手書き」にこだわらず
「ポストカード」としての「質」にこだわった
結果、、、、

「GOLDFADのデザインを撮影、アレンジした
RSTYLE諒太の写真をポストカードにする」
ことにしました。

最近、
そのポストカードたちを
飾ったり、
コレクションケースにいれて
ながめる日々。

その日々の中で
思いました
「これは、自分が欲しい」

そう思える
ポストカードが
何点か
用意できています。


方向性が
定まってきています。

間もなく
アートライン
開幕です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?