見出し画像

夢のような時間

先日、夢のような時間を過ごすことができました。

私の個人インスタを見てくださっている方は、
分かって下さると思います。


「平日の朝、椚田グランドでサッカーをする
60代?70代のオジ様たち」

このワードで、
ピンときてくれた人たちは、
GOLDFAD
BALLRING ファンです笑

週に1回くらいの頻度で、
椚田グランドにトレーニングを兼ねて遊びに行くんですが、その時に
毎回 楽しそうに蹴っているオジ様たち。

見るたびに、
「あんな風に歳をとりたい。60代、70代の自分の理想の姿」
なんて思っていました。
そんな想いを個人インスタにも投稿しました。

そして、
先日、、
トレーニングをしていた自分に
オジ様から声が掛かる!

「おーい、あれ?学生さんか?学生さんには物足りないかも知れないけど、一緒に蹴らないか?」

「え?37か! あと1人入ってもらえたら、試合できるから、混ざってよ」


な、な、な、なんと!?


密かに憧れを抱いていた
「オジ様たちと試合ができる!!」


心の中で
思わずガッツポーズ!


急遽
チーム活動に参加させて頂きました。
約1時間半みっちり。

アップ30分
試合は、20分くらいを3本


嬉しくて 写真撮っちゃいました。
失礼ながら。

次の目標は、
「オジ様チームメンバーとチーム写真を撮る」

実現させたい!!!



試合に参加させて頂いて
感じたのは、
驚き!!の気持ち。


こんなに
正確に蹴れるのか?

走れるのか?

試合をしながら、
驚かされるプレーばかりでした。

最高の経験。


語りたいこと多いので、
次回に続く。

続編あり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?